--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 page top
2012/09/07
bakha2.gif
23:10 | 美味しいんぼ | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
2012/09/04
bkht.gif
7888.gif
04:28 | 美味しいんぼ | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/08/18
03:08 | 美味しいんぼ | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/08/18
03:08 | 美味しいんぼ | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/08/06
CSしてなかったら今どんくらいデッサンかけるんだろう。

testinG.gif

だいぶ前ですが人生初の給料が入ったので、7万5千ほど。
ちょうどバイト始めたばかりのときにグラボが逝って買い換え検討してたので
自作の練習もかねて組み替えました。なぜ練習しないといけないかというとパソコンショップ店員のバイトだから・・・。
予算6万で作ろうと考えてたので、新調するやつはグラボなしで組みました。
AMDのAPU。激安な上にオンボード性能がRadeonのHD6000番台並の性能。これだーー!というかんじで
A3870kでくみました。
Dirtshowdownもついてたんで実質6千円くらいで買える上にグラボがいらないとか安すぎるとおもったんですが
Dirtshowdownが最高設定ではないけど普通にオンボードで動く・・・感動ものだ。
Dirt3も買って3D性能がすごいとかおもいながら使ってます。
あと起動がSSDにしたんですげえ早くなって目玉とびでそうでした。
前までは起動するまでPCの前に座るのが好きではなかったけど、今は座って待てるほど早い。
ロード画面がほとんど流れないって素敵ね
00:48 | 美味しいんぼ | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
ゲームと日常と絵!!!!!


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © ブログ部 All Rights Reserved.
